Pick up

緊急事態宣言に伴い、感染対策を徹底し、時短営業いたします。

緊急事態宣言に伴いfeelkabからのお知らせ
いつも当店にご来店いただきありがとうございます。
皆様に安心してfeelkabをご利用いただけるよう当店では改めて感染対策を徹底し営業をしていきます。

緊急事態宣言に伴い、3月7日(日)まで
通常9:00〜19:00までの営業時間が9:00〜18:00に変更致します。
※カラーカット、パーマの最終受付は16:00まで
 カットのみの最終受付は17:00まで

なお、緊急事態宣言が解除され次第営業時間を改めて変更する予定です。
営業時間が前後し、お客様にはご不便をおかけ致しますが当店のホームページ、ブログなどで
ご確認のほどよろしくお願い致します。


美容業における新型コロナウイルス感染拡大予防ガイドラインに則り、お客様へのお願いと当店での感染対策となります。

【お客様へのお願い】
・来店時、施術時のマスク着用の徹底をお願いします。
・ご体調が優れない方、体温37度以上の発熱や軽度であっても咳・咽頭痛などの症状がある方、コロナウィルス感染症陽性とされた方との濃厚接触がある方、過去14日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航や当該在住者との濃厚接触がある方の予約又は来店のご来店はご遠慮いただきます。
・ご予約・ご来店前に必ずご自身の体調をご確認し、無理をせずにご連絡いただけると幸いです。

【当店での感染対策】
・スタッフの検温、マスク着用の徹底
・施設換気の徹底
・お客様ひとりひとりの施術ごとに席、設備、道具、クロス、タオルの消毒徹底
・椅子の間隔を広く確保
・ご来店の人数を制限
・雑誌廃止、消毒のできるタブレットの貸し出し

コロナ禍の中、お客様にご不便を強いてしまい大変申し訳ございませんが、一感染対策を徹底し早く収束に繋がるように努力していければと思っております。
何卒宜しくお願い致します。

< 一覧に戻る >

Access

Address. 東京都調布市仙川町3―1―22 仙川ツインビル3F (京王線 仙川駅 徒歩2分)

Tel. 03-5314-2667

Open. 平日 AM9:00〜PM6:00 / 日・祭日 AM9:00〜PM:6:00

Holiday. 毎週火曜日 / 月曜日(祝日の場合水曜休み

お問い合わせ電話番号

03-5314-2667

お問い合わせフォーム