Pick up

今後のコロナ対策

feelkabをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
  
  新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、外出自粛要請が出されましたが、既にご予約をいただいているお客様がいることなどを考慮し短縮営業をいたします。
営業する中で少しでもご来店の不安、リスクをなくせるよう衛生管理を徹底いたします。

ご心配やご不安をお持ちのお客様は、ご予約の変更及びキャンセルを承ります、店舗までご相談くださいませ。
また、発熱や咳、だるさなど体調のすぐれないお客様は、ご来店をお控えいただけますようお願い申し上げます。

【感染症予防の対策について】
・スタッフは、マスクの着用、検温による健康チェックを行っております。




・フロント、フロア内にアルコール消毒液の設置。ご来店の際、手指の殺菌除去にご協力ください。
 スタッフは施術前には消毒を徹底いたします。





・お客様は、マスクを着用したままでの施術が可能です。(シャンプー時の水濡れ、薬剤が付着することがございますので、替えのマスクのご持参をお勧めいたします)



・店内の各スペースや備品等徹底した清掃と除菌に努めています。




・店内は随時の換気、加湿をおこない新鮮な空気を保っています。
 暖房は入れておりますが天候により寒くなることがございますので一枚羽織る服や膝掛けをお持ちください。




・クロス、ハサミは一人一人交換、洗浄、消毒をおこない衛生管理しております。





・只今衛生上で雑誌の提供が出来なくなっております。
 ご自宅から本やタブレットなどお持ち頂く事も出来ます。



営業については短縮営業を予定しておりますが、状況によっては休業も考えられますのでブログにてご案内をさせていただきます。

何卒ご理解の上ご協力の程よろしくお願いいたします。

< 一覧に戻る >

Access

Address. 東京都調布市仙川町3―1―22 仙川ツインビル3F (京王線 仙川駅 徒歩2分)

Tel. 03-5314-2667

Open. 平日 AM9:00〜PM6:00 / 日・祭日 AM9:00〜PM:6:00

Holiday. 毎週火曜日 / 月曜日(祝日の場合水曜休み

お問い合わせ電話番号

03-5314-2667

お問い合わせフォーム