Blog

Blog

【通常通りの営業再開】
いつもLogをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
緊急事態宣言が解除され、時短営業しておりましたが、5月27日(水)より通常営業致します。
お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。
また、こういった状況の中でご協力頂きました事に心より感謝申し上げます。

【通常通り営業】

営業時間:10:00〜20:00
最終受付:カット19:00 パーマ,カラー18:00

今後も、
混み合わないよう3密をさけ、スペースを確保する為に予約制限をさせて頂いております。また、下記の内容を徹底し営業してまいります。

①お客様の予約を制限し、スペースを空けてご案内させていただきます
②マスク着用
③マメな手指消毒
④全ての美容器具の消毒
⑤お客様ごとのクロス消毒
⑥2箇所以上の喚起
⑥スタッフ出勤時の検温
⑦シャンプー台でのフェイスガーゼ着用

サロンは風通しの良い状況です。

天候により肌寒い日がございますで、羽織れる洋服、またはブランケット等をお持ち頂く事をお勧めいたします。
出来る限り長時間滞在にならないよう努力してまいります。

また、スタッフ一人一人の自己管理も徹底し、お客様に安心と安全を届けられますよう、最善を尽くし営業してまいります。

☆ご来店前に、ご協力のお願い☆

体調の悪い方、咳の出る方、熱のある方は周りのお客様にご配慮頂き、ご来店を控えて頂きます様お願い申し上げます。
また、周りのお客様に不安を与える会話などもご配慮頂きますよう、お願い申し上げます。

どうぞご理解とご協力の程、宜しくお願い致します。


< 一覧に戻る >

Access

Address. 東京都調布市仙川町1―15―65 solatio 1F (京王線/仙川駅徒歩3分)

Tel. 03-6382-9540

Open. AM9:30〜PM6:30 

Holiday. 毎週月曜日、火曜日 

お問合わせはこちら

03-6382-9540

お問い合わせフォーム